出会い
妻からの一言 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2010年02月
旦那は何してもかわいいんだけど、特に寝ぐせ頭が好き。
ひよこのピヨピヨみたいな感じ。
寝ぐせが無い日はなんとなく後頭部触ってボサボサにするw
ダンナをどうにかしたい
おつきあい当初からおくてで淡白だったMyダーリン。
だからしょうがないとわかっていても割り切れない気分です・・・。
私の旦那ほど最高にマメな男はいないと思う。
私がつわりで何もできないでいると、仕事から帰ってきてからでもご飯作ってくれる。
旦那の料理はすごく上手なんです。
今週、夫が風俗に行くということがわかりました。
確かな情報筋ですが、その人の立場もあるので本人に聞いたとは言えません。

店の名前や場所もだいたいわかっています。
私は夫の優しいところを見て一目惚れしました
背広組で近寄り難い人だと思ってたんだけど、路面電車でお年寄りに席を譲ってるのを見てズキューン!!
結婚二年目、子作りしたいけど排卵日に限って旦那が出張orz
旦那の叔父の家に行くたび(そこの息子はでき婚)
「お前らも早く孫の顔見せてやれよ」
って得意げに言われるんだけど・・・
旦那は激務で、いつもお仕事頑張ってるのに、絶対に自分で、俺は頑張ってる的なアピールをしない。
けっして自分から評価を求めない。
29の人妻ナースです。
個人病院に勤めてます。
最後まではないけど、えっちなこといっぱいあるよ。
(100 :かな:2006/09/13(水) 18:59:35 ID:cRdLYW4c0)
付き合って三年ちょいの頃、私はちょっと不満もあってよく拗ねてました
結婚どうすんのよってやつです
だもんで、職場のスーパーの外のベンチでお弁当を食べながら、将来どうすんのか切り出しました
ウチの旦那様はメタボ気味だけど、ふんわり温かくて、冷え性の私をだっこして寝てくれます。
おかげで独身時代に悩まされた足のシモヤケは結婚してからなったことはありません。
腰が冷えて眠れなかったことも結婚してからは全然ありません。
交際3年+結婚5年目。うちもお互いが初体験です。
結婚したい相手とだけエッチしたいと思っていたら、たまたま夫もそういう考えの持ち主でした。
夫って言うか、男は大きな子供だからね
子供が生まれて女の意識や興味がそっちにいくと、本人は気がついてないけど拗ねるよ
そのうち嫁さんが自分の女に見えなくなってくるって夫は言ってた
だから夫にも意識を振り分けないと駄目


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

