出会い
妻からの一言 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、夏の家族旅行の計画を立てているところ。
毎晩毎晩、息子が寝てから二人でガイドブックとネットを見てはああだこうだと言い合う時間が楽しくて仕方がない。
スポンサーサイト
ダンナとはお付き合いから含めて丸9年。
顔見ただけで・・・
「あ、今は放っといて欲しいときだな」
昨晩、本気で離婚になるかなって位の物凄い喧嘩をした。
私は夜中にも関わらず大泣き、旦那も声を荒げて大騒ぎ。
朝、シンクが空になってた。
前日の洗い残しの鍋釜から朝食に使った食器まで洗ってくれたのか…
夜、寝る前に布団に2人で転がって話をしていると、大体旦那が先にウトウトし始める。
私『まだ寝ないで~!構って~!
(旦那に向かってローリング)』
今朝から1週間、またドイツへ出張に行ってしまった。
寂しい。。。
マジで寂しい。
以前は犬語を使って会話していたけど
(例:夫「わん」私「わん?」夫「わうーん」)
最近は鳥になってきた。
2歳の息子が昼寝から起きて「とうちゃんは?」って言ってたよ~
と教えただけで、旦那から仕事の合間に「次の休みはどこか連れて行ってやりたい」と電話が。
道ならぬ恋に落ちるところだった。
振り切った。
私には大事な旦那がいる。
仕事帰りに高島屋で寄り道してたら旦那から
「今日仕事が早く終わりそうだから映画見にいかない?」
と誘いの電話がキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
私が長期出張してたとき。
毎日のメールはできるだけ明るく心がけてたんだけど出張はクレーム処理のような仕事なので四面楚歌。
ふとした時に、お前より可愛い女はいないと言われ
「いきなり何?なんかやましい事でもあるのかよ!」
とつい言ってしまう…


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。