出会い
妻からの一言 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2012年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コアリズムを買って、机においといたら

「まった無駄なもの買って!」
「どーせ無駄でしょ」って
スポンサーサイト
地震があった時にダンナから連絡あって、地震で不安だろうから仕事切り上げて帰るって連絡キター!
嬉しいし、怖いからかえってきて欲しかったけど・・・
うちはまだ若いから大丈夫だけど、義父も亡くなったお祖父さんも薄毛で、

「将来確定だサラブレッドだ(´・ω・`)」
と言ってる。
夫はややイケメン。
若い頃からそれなりだったけど、三十を過ぎてから老けず、体型も変わらずで周囲の男性の老け度から較べたら相対的にイケメンになっていた。
旦那がかわいすぎる。
他人から見たらただのおっさんだし、顔自体は全くタイプじゃないけど、今ではかわいくてしかたがない。
旦那の帰りが遅いときやさびしくなったときは旦那の画像&動画を携帯で見て和んでる。
結婚7年、子供は5才と1才。
今でもお互い恋してる感じ。
運転してる姿が好きで、こっちにのびてる左腕の二の腕がたくましくて大好き。
今月の私の誕生日の為に有給までとってくれる旦那。

「絶対に丸いケーキじゃなきゃだめだ。」
って言ってる。
昨日の夕食後の旦那。
下の娘をあぐらの上に座らせて絵本の読み聞かせをしてた。
暫らくして私は台所で洗い物してたんだけど、旦那達の居る部屋から喧嘩っぽい声が・・・
結婚7年で、子どもは6歳。
だけど、旦那はいつも私に恋をしているって言ってくれる。

私も同じ。
私の母は去年の暮れに亡くなってしまったんだけど、その前日に旦那とは大喧嘩してたんだよね。
母が危篤になって旦那に電話したらすぐに病院に飛んできてくれた。
昨日の深夜、母が救急車で運び込まれたと一報。
おろおろすることしかできない私。
夫はてきぱきと電話をし、病院をつきとめ、地図をプリントアウト。
すぐ居間でうたうたねする旦那。
初めは、「疲れてるな~」と思ってそのまま毛布かけてあげて、私は寝室で寝てた。
でも、ほとんど毎日になってきた。


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。