出会い
妻からの一言 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2012年05月
旦那め・・・
イビキかいて寝てるなーっ!! 
せっかくエッチして気持ちよく眠りたいのに! 
爆音で全然眠れないよー。
ムカつくから舐めてやろうかなぁ…w
昼休みに旦那から「今日エッチしたい。ナースのコスプレして」とメールが来た。
旦那、最近コスプレハマってるなー。
仕方ないので「ノーパンで白いパンストはくでいい?」と送っといた。
帰ったらすぐにパンスト破って襲ってくるんだろうな・・・
妊娠中で大事に大事にと労わってくれるのはいいけど・・・
ほんと言うとね・・・
エッチ我慢して自分でオナニーばかりしてるの知ってるよ。
それに私もかまってくれないと寂しさのあまりに浮気しちゃうかもよ。
完全セックスレス3年目突入。
抱かれるどころか触られたくもないの。
ここまでブサイクになるとは夢にも思わなかったよ・・・
これも私のせいかな?
まじ痛恨の選択ミス…orz
セックスを疲れてるってずっと拒否してるくせに不倫とか死ねよ。
不倫相手とカーセックス?
残業で遅いから泊まるってラブホ?
はぁ?
死ね!まじ死ね!!
旦那はなんでもかんでも嫌なこと面倒な事は後回し。
っで結局やらないし出来ない言い訳ばかり。
なんでもかんでも言い訳だらけなその性格にもうとっくに嫌気がさしてるよ!
末っ子が成人したら絶対離婚してやる!
仮想セックスみたいなシステムってできないのかな・・・
自分の好みの男性、場所、好みのプレイを設定入力してカプセルに入って寝るだけで夢の中でリアルにエッチできるシステム。
そしたら旦那とうまくいくかもw
あーエッチしたい。
旦那以外と思いっきりセックスしてみたい!
思いっきり淫らな女になってみたい・・・

これが排卵日の魔力なのかな(*ノェノ)w
あたしがいない隙にひとの引き出しや携帯見てるんじゃねーよ
浮気バレてるかとヒヤヒヤしたじゃん
あんたが先に浮気したのが悪いんだからね
まぁ家庭は守りたいから表向きはいい妻するよ
暇な時間ができると思い出しちゃうからへこむ・・・
近所のママ友達に肩こりを相談したら「いい所があるよ」と紹介されマッサージに行った。
でオイルマッサージされるのは初なのと、友達の紹介だから疑っていなかったこともあって・・・
旦那へ
浮気相手に使ったちんこなんかイラネー
さっさと実家に持って帰って戻ってくるな!
紙に印して記憶を抹消してくれ・・・
旦那が明日の朝エッチしようねって言うから、さっき起きて

「する?」
って言ったら・・・


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

