出会い
妻からの一言 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2012年12月
あと少しで今年ももう終わり。
今年も旦那さんもがんばってくれたな~。
わがままな妊婦の私をいろいろとささえてくれてありがとう^^
エッチの相手はなかなかできなくてごめんなさい。
朝から旦那発情。。。
でも出かける予定があり時間もないのでフェラで我慢してもらい、お口に出してもらいました。
時間を気にしてか旦那にしては珍しくすぐに射精しました!
年齢でエッチも厳しくなってきたが・・・
バイアグラだと硬くなりすぎて痛いのでマイルドで空腹じゃなくても効くレビトラに変えてもらった。
食後にまったりとエッチ出来て良いよ。

昨日エッチした。
久々だった上に私からちょっかい出したのでいっぱい可愛がってもらった。
旦那に一晩中ってくらい指でいかされて理性飛んでもうおかしくなっちゃった。
かなり久しぶりに昼間からエッチいたしました。。。
旦那様はコトが済んだら眠そうでしたが、友達とゲーセンへと出かけて行きました。
今晩も是非いたしたい・・・
たぶん無理って言われると思いますが・・・。
新婚です。
毎晩エッチしています。
これからずっと旦那と好きなだけエッチしていく…
いろんなエッチ経験していくのかな~?
なんだかとても幸せです。
長男と結婚し2人の娘を産みましたが、姑さんは嫌がらせか我が家に来るときは必ず[男梅]を持ってきます。
そのため毎日致していますが、中々子供自体が授かりません。

種切れかな?なんてネ
昨日仕事から帰ったら旦那が出張から帰ってきてて…
「おかえり」と言うとニコっと笑い会社の制服姿のまま居間で犯されました。
今日は、主人が休みなので恐れ多くも天皇誕生日なので皇室のニュースを見ながらエッチいたしました。

ちょと不謹慎だったかな?
反省しています・・・
四十を過ぎてから旦那の早さに拍車が掛かったきがする。
コチラも感度が上がっているから問題はないものの、本人は果てる度に落ち込んでいる。・゜・(ノД`)・゜・。
夫41、私42
土曜から連続致し中。
今日はめっちゃ下腹痛かったんだけど排卵日近いから?
今までこんなことなかったんだけどなー。
痛いいたい言ってたら、ぎゅっとしてよしよししてくれた旦那がだいすぎだよー
今日は夫が夜勤です。
昼間家にいるので子供を幼稚園に送ったあとにこたつでくっついてたら、旦那が髪を撫でてくれてついうっとり。


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

