出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 夫が奥手
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 夫が奥手

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




結婚して十一年たちます。
私も、夫ともどもお互いしか知りません。
恋愛結婚でしたが、夫が奥手というかとても古風な人だったので文字通り新婚初夜に結ばれました。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


結婚前夫の部屋で抱き合ってる時、遠回しにしてもいいと言うと私の両親に申し訳ないからそれは結婚してから、と断られました。
私はこの人ならと思って密かに覚悟していたのでちょっと肩すかしでした。
おっさんくさいとも思いました。
正直当時は本当に好かれているのか不安でもありました。

夫も私も経験のないぶん少しずつ努力を重ねてきて、十年かけてようやくいろいろ二人で築き上げてきた感じです。
夜の生活も楽しいです。新鮮味は確かに無いかもしれませんが。
すり寄るとすぐその気になってくれるので嬉しいです。

大事な大事な相手です。

今後も体型を維持したり、美容に気をつけたり、美味しいもの作ったり朝見送ったりの地道な努力をしていようと思っています。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

