出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 結婚式が終わるまで我慢
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 結婚式が終わるまで我慢

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私は夫としかしたことありません。
夫は私の前に経験済みらしいです。
私が19才の時から付き合い出して、24で結婚するまで待っててくれました。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


私は結婚するまでセクスはしてはいけないと思ってたので、それを話したら結婚式が終わるまで我慢してくれたの。

そういう優しくて誠実なところも含めて結婚するならこの人!と思ったんですよね。
といっても、挿入はなかっただけで、手でいかせてあげたり、もらったり、はありましたが。(^^;

結婚するまで夫以外に付き合った男性は3人ですが、結婚まで考えられなくてセクスまではしませんでした。
やっぱり本当に好きになった人としかしたくないし、結婚する人に処女も捧げたかったから。
何人かに好きと告白されたこともあったけど、興味ない人は即ごめんなさい、ちょっといいかな?と思っても1回デートしてみて、好きではないと思ったらきっぱりお断りしました。

思わせぶりな態度はお互いを不幸にするから。
最近の女の子は自分を安売りしていませんか?
もっと大事にした方がいいと思います。

結婚16年ですが夫の事は今でも大好き。
たまにあの人ちょっといいな~とか思うこともあるけど、やっぱり夫以外考えられません。
浮気はできません。

淡白なので、欲を言えばもう少し回数増やして欲しいけどね。(^^;
月2~4回。
毎回必ず私がいくのを待ってからフィニッシュしてくれるから文句言えないです(^.^)


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

