出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 高校2年から付き合って
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 高校2年から付き合って

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私も高校2年から付き合って始めて同士です。
7年付き合って去年結婚しました。
最初はどうしていいのかサパーリ解らず半年くらい入れる事すら出来ずwww

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング

フェラするのにも2年くらいかかっちまいました(笑)
今は月2回くらい。少ないかもしれませんが私たちにはこのくらいが調度良いようです。

でも、旦那さんが風俗行くのは抵抗ありません。(まだ行ってないと思いますがw)
むしろ他の女に走るよりは風俗行ってくれって思います。
できるだけそうならんように、自分磨き頑張りますけどね。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

