出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 結婚どうすんのよ!
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 結婚どうすんのよ!

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




付き合って三年ちょいの頃、私はちょっと不満もあってよく拗ねてました
結婚どうすんのよってやつです
だもんで、職場のスーパーの外のベンチでお弁当を食べながら、将来どうすんのか切り出しました

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング

そしたら旦那は前のマンションを箸の先で指して・・・

「とりあえず、あの貸しって出てる二階の部屋借りて一緒に住まんか?」

行き当たりばったりかお前!

「一緒に住むからには結婚するぞ。籍入れるだけなら俺の次の誕生日とかどう?」

恐ろしくいい加減なはずなのに感動してポロポロ泣いて、その日のうちに全部用意して二人でマンション契約してました
あんまり嬉しかったので、何も無い部屋にダンボールとバスタオル敷いて一泊しましたよ

職場から徒歩120歩48秒で日当たり良好スーパー近し
社内携帯も届くし、昼休みに帰ってきてエッチしたりも出来る好条件
トラブルがあると即呼び出されるけど、それ以外に不満なし

今日も検収口を抜けた旦那が口笛で私を呼んだら、ベランダに出て出迎えるよ
スーパーでは口笛の旦那さんって有名人になってしまった
それから11年、いつも大雑把で突然だけど、この人と一緒にいると退屈はしない
職場のみんなが見てるのに、手を繋いでお買い物に付き合ってくれる所が好き



関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

