出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 一目惚れ
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 一目惚れ

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私は夫の優しいところを見て一目惚れしました
背広組で近寄り難い人だと思ってたんだけど、路面電車でお年寄りに席を譲ってるのを見てズキューン!!

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


難攻不落でなかなか恋愛に持ち込めなかったけど、告白したら逆に早くて、半年で結婚しちゃいました
初めてのラブホで処女だって告白したら、結婚するまでしないってお預け食ったほどお堅い人です

私のおっぱい好き?って聞いたら、赤くなって好きって答える所がかわいい~
下着脱いで鼻先で揺らしたら、馬がニンジン追いかけるみたいについてくるのも好き~
二歳しか違わないのに優しくて頼れる~


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

