出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 旦那が留学
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 旦那が留学

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




旦那が留学をすることに決め、会社を辞めて米国に夫婦で住んでます。
ハウスシェア中なのですが、最近越してきたばっかりの子の友人達のマナーがひどすぎて困っていました。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


「アメリカの若者はこんなものだから仕方ないよ~」となだめるのは私で、わりと厳しい家に育った旦那が彼らに注意をしに行くのが通常のことでした。

けれども昨夜はちょっと事情があって私のほうが逆にイライラしてしまい、旦那に話を聞いてもらってとりあえず眠ることができました。

次の日朝ゴハンの片付けも終わって旦那を学校に送り出す時に、旦那が私をぎゅ~として言いました。

”自分が留学して貧乏だから、こんな家に住まわせてしまって、ゴメン。”
と。声からするとたぶん旦那はちょっと泣いてました。

ふだん学校でもリーダー格でそんな弱さは見せない男なのに・・・
私にも見せないだけで、大きいプレッシャーを抱えているんだと実感しました。

貧乏でも何でも、そんなこと思ったこともないし、そんな風に気遣ってくれる人だから大好きなんだよ~!

強くて優しい君と出会えて幸せなのは、私のほうだ。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

