出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 何だか悔しい
CATEGORY: 性生活 » 何だか悔しい

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




出産が近付いているので、今はSEXを控えている。
でも旦那も私も暇さえあればくっついてイチャイチャしてます。
SEXできない分、手コキとかフェラをしてみるんだけど、なかなか旦那がイッてくれない。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


どうやったら気持ちいいか、どうしてほしいか、聞きながらやってみてもなかなか・・・。

私は旦那がはじめての男性。
旦那はかなり経験豊富。
他の女性が旦那にしてあげれていたことが自分にできないのが何だか悔しい。
やっぱり私がまだまだ下手なのかな。

旦那は「恥ずかしい気持ちがあって、無意識に抑えてしまってるかもしれないし、気にしないで」と言ってくれるけど、もっともっと旦那を気持ちよくしてあげたいなあ。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

