出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 私は何人目かは聞いたことがありません
CATEGORY: 旦那へ一言 » 旦那が心配 » 私は何人目かは聞いたことがありません

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私は旦那が初めて。
旦那にとって私は何人目かは聞いたことがありません(怖くて…)。
でも、経験あったとしても、そんなに豊富ではないと思いますw

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


男性と無縁の学校→無縁の職場という環境で過ごしてきて、旦那と知り合ったのは四捨五入すると30になってからなので、そんな歳でまだ処女であることが恥ずかしくて出来れば経験者のフリを通そうと思っていました。

でも、旦那との初Hは痛くて入らなくて中断…。
旦那は自分のテク不足かと思い込み、落ち込んでしまったので仕方なく「初めてです…」と告白。
恥ずかしかった!!

旦那、一瞬ポカンとして、その後は大喜びでした。
結局2度目のトライでなんとか貫通。
貫通した日にプロポーズされました。

旦那は処女だったから結婚しようと思ったわけではないようですが、私は本当に好きな人=旦那に、初めてをあげることができて本当によかったなあと思います。

旦那は、特別テクが凄いとかいうわけじゃないけど、いつも一生懸命私を気持ちよくさせようと頑張っているのが分かるので、たとえ他の人が旦那以上のテクを持っていたとしても、愛情いっぱいのHをしてくれる旦那以外の人とは、しようとは思いません。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

