出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 他の男性としたらどんな感じ?
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 他の男性としたらどんな感じ?

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私は旦那しか経験なし。
キスさえも旦那のみ。
19歳の時に旦那とつきあって、そのまま22歳で結婚して今に至る。
(旦那は一つ年上)

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


結婚前に半年ほど同棲後遠距離恋愛になったことで、お互いがそばにいない生活が耐えられなくなって、お互いの両親を説得して結婚した。
すっごい反対されたけど、結局は私達二人の意思が固いことをようやくわかってくれた。
旦那は、私以前に2人経験があると言ってた。
でもどちらもそんなに長くつきあわなかったらしく(要は振られたw)、両手で数えられるほどしかしてないらしい。

現在、私37歳旦那38歳。
小4の女児あり。
今でもだいたい週1~月2・3回くらいでえっちしてる。

正直、他の男性としたらどんな感じだろうと思わなくもないけど、えっちのときの感じてる顔とか、声とか、相手が旦那だから出せるものだと思うからリスクを犯してまでしたいとは思わない。
旦那とのえっちで十分満足だし。

旦那とえっちすると、ほんとに幸せ。
他の人とでは、この幸福感はない。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

