出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 旦那の滝昇り
CATEGORY: 旦那へ一言 » 旦那の実態 » 旦那の滝昇り

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




うちの愛しい旦那はとにかく寝相が悪くて・・・
毎晩枕を私と同じ位置に並べて手を繋いで眠るのに、朝目が覚めると旦那のおなかが私の頭の横にあったりする。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


本人も朝起きた時あまりの移動距離に

「Σ(゚Д゚;≡;゚Д)?!」

てなっててこれが可愛いw
どうやら寝返りを打つ度にズリッズリッと上に昇って行くみたいで、私命名『旦那の滝昇り』。

今日旦那は早めに寝てしまったので、私が横になった今、既にお尻らへんまで昇ってるw
仕方ないから私は捕獲された宇宙人よろしく、左手を頭上にあげる感じで(そうしないと届かないので)旦那の手を握って寝ようかな。

朝になったらどこまで昇ってるのか楽しみだw


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

