出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » ツンデレ旦那
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » ツンデレ旦那

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




ツンデレ旦那持ちの奥様、聞いて聞いてーw
今日は家族で出かけたんだけど、きれいな湖の見える公園にちょっと寄り道。
湖のまわりにはベンチがあって、静かで景色もよくて、すごく素敵な場所だったの。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


「カップルの人たちはここにすわって愛を語らったりするんだろうねーw・・・私たちも語らっちゃうっ?!w」

なんて、いつもの調子で旦那に話しかけましたw
ツンデレ旦那にはいつもなら

「はいはいwバカなこと言ってないで、さあ行くぞ」

と簡単に流されるところなんだけど、今日は「ここじゃさすがに恥ずかしいから、あっちにすわろ」と。

私たちはベンチに腰掛けて、ぼーっと湖を眺め、きゃーきゃー走り回る子供たちを見ていたの。
残念ながら愛を語らうことはなかったけどw旦那から手をつないできてくれて、他愛もない会話をした。

いつも私から好き好きまとわりついて、手も私からむりやりつないでいるような感じなんだけど、旦那から手をつないできてくれただけで、なんだかすっごいドキドキして照れてしまったwww

ああああー楽しい1日だった。
ツンデレ旦那持ちの奥様方なら、これがどんなにうれしいことかわかってくれますよねー?w


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

