出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 若い男性二人組にナンパ
CATEGORY: 自分のこと » 浮気 » 若い男性二人組にナンパ

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




私、38才の主婦。
昨日、子供の幼稚園のお母さん友達と飲み会があり、二次会に仲の良い二人でカラオケ行ったんです。
そしたらなんと、若い男性二人組にナンパされ、悪ノリして一緒の部屋でカラオケしてました。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


私もかなり酔っ払ってしまい、その男性の車で自宅まで送ってもらうことになったんです。
しかし、車中でその彼が突然

『ウチに寄って行かない?』

と言ったんです。
私も酔っていたし二つ返事で

『ウン、いいよ』

と答えてしまいました。
彼のアパートに入ると、いきなり抱きしめられエッチしちゃいました。

正直言うと私もこうなることは期待してましたし、若い男性に求められ嬉しかったんです。



関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

