出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: 旦那へ一言 » 旦那が嫌い » なんでこんな風に・・・
なんでかな・・・
なんでこんな風になっちゃったのかな。
あの人のあそこが嫌、ここも嫌。
だからうまくいかないんだ!

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


でも。
自分はもっと嫌なことしてる。

いや、してる。
現に。
だからうまくいかないんだ。

今日からはそんな嫌なことはしないようにしよう。
今日こそはかわいくいよう。
昔の私はできてたから、きっとできるはず。

でも結局できない。
もうダメダメ.・・・.
ああ、自分最低だ・・・・・・・orz



関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター