出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 出会った時から・・・
CATEGORY: 旦那へ一言 » 愛してる » 出会った時から・・・

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




出会った時からあなたが好きでした。
高卒ですぐ就職した私にとって・・・
あなたは大人の男性で自分に厳しく、私にも厳しく、時には優しく・・。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


今まで出会った事の無い人に心ときめきました。
そんなあなたに5年の片思いの末に告白。

今では隣にアナタがいてくれる。
私は世界で一番幸せ者です。

これからもずっとずっとあなたが大好きです。
私を愛してくれてありがとう。



関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

