出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 居間で犯されました
CATEGORY: 性生活 » 内緒の欲望 » 居間で犯されました

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




昨日仕事から帰ったら旦那が出張から帰ってきてて…
「おかえり」と言うとニコっと笑い会社の制服姿のまま居間で犯されました。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング


旦那が溜まってるのは予想してたから今日はエッチする気でいたけどいきなりでビックリ!
スカートまくられ後ろからズブリ・・・・
そのまま出し入れ数分で中出し。

抜いたと思ったら口元に出され舐めさせられ・・・・
小さくなる様子もなく舐めてると前を向かされ挿入。
またも腰振りMAXで中出し。

さすがに終わりかな?って思ったんだけど旦那・・・・

「舐めて・・・・」

ビックリしたけど舐めてあげると一瞬柔らかくなったものの復活。
寝転がらされ前から3回目。
ちょっとふにゃ感があったけど中に出されてぐったり。
いきなりの3連発でした。

襲われ願望の強い私には大興奮なエッチ。
異常なくらい興奮しちゃった。

でも会社の制服やスカートが精液でべちょべちょ・・・・臭いもすごく大変なことに。
これじゃクリーニングに出せないよー。

それにちょっと危険日だぞ・・・・
濃そうな精液3回も入れられて妊娠しちゃうかな??

でも一ヶ月お疲れ様。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

