出会い
妻からの一言 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 夫が仕事で東京へ
CATEGORY: 旦那へ一言 » 困った旦那 » 夫が仕事で東京へ

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング




夫⇒仕事で東京へ行った。
来週は休みだからそのまま2、3日遊んでから帰ってくる。
ついでにツイッターで知り合った女性に会ってくる。

結婚生活ブログランク  結婚生活ランキング

 
それで、その人の子供が自分の誕生日と一日違いだったから、お祝いにディズニーアニメのDVDをプレゼントしてくる。
子供は預けられなければ子供も一緒にランチでも食べながら会う。

私⇒え?仕事終わったらすぐ帰ってこないの?
なに?ツイッターでフォローしてる人に会う?
女?
子供にプレゼント?
ってか、預けられなかったから子供も一緒に?
預けられたら二人きり?
それ、浮気?

夫⇒俺は友達つくっちゃいけないの?

私⇒え?意味わかんないし。

結局、どこで何してくるとか、何日に帰ってくるとか、何にも言わないまま行ってしまいました。
もう、そのまま帰ってこなくていいです。


関連記事




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

