出会い
妻からの一言 ブログナビ
TOP > CATEGORY - 旦那の実態
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段は何を食べてもウッウッーウマウマ(゚∀゚)な旦那。
まぁ、嫌いなものも無い事も手伝って、食べる人専門なんだけど。
でも、こないだ帰るのが遅くなって・・・
うちの旦那は外でも(家の近所でなければ)手をつないでくるし、ちょっと人目のつかないとこ(展示の暗いブースの中とかエレベーター)ではチューしてくるし。
「好きだよ」
とか毎日何度も言ってくれるし。
うちの夫は寝るとき敷き布団の上にタオルケット2~3枚でモゾモゾと巣を作るw
子供の時に犬猫と一緒に寝てたから、そこからくる習慣らしい
ちょいシモ話だけど・・・
夜、寝る前に布団に2人で転がって話をしていると、大体旦那が先にウトウトし始める。
私『まだ寝ないで~!構って~!
(旦那に向かってローリング)』
2歳の息子が昼寝から起きて「とうちゃんは?」って言ってたよ~
と教えただけで、旦那から仕事の合間に「次の休みはどこか連れて行ってやりたい」と電話が。
うちの愛しい旦那はとにかく寝相が悪くて・・・
毎晩枕を私と同じ位置に並べて手を繋いで眠るのに、朝目が覚めると旦那のおなかが私の頭の横にあったりする。
我が家の亭主関白夫。
仕事帰り友達の会社に寄って帰って来た。
その夜晩酌の時。
喧嘩して、しこりが残ったまま1週間経った時
夫が「買い物に行こうよ」と言ってきた。
妊娠中なんだけど、昨日寝てたら暗闇で旦那のひざが私のお尻に当たった。
旦那「うわぁーゴメン!大丈夫?」
私、夫大好き。
色んな事あったけど、この結婚生活は私の旦那好きで持ってる様なもんだろ~なw
非常に腹が痛くて、すんごいゲリでトイレに駆け込んだ・・・
ふと思いついたので旦那に
ツンデレ旦那奥です。
ツンデレ旦那持ちの皆様。
今日も元気に剥がされましょう。


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。