出会い
妻からの一言 ブログナビ
TOP > CATEGORY - 愛してる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容院に行ってイメージチェンジした日に旦那が仕事から帰ってきたとたん・・・

「ねえ見て見てー。」
「切っちゃったよー^^」
昨日の午前中旦那さんに掃除を手伝ってもらっていたんだけど・・・
エッチしちゃいました~。

「がんばって早く掃除を終わらせようね」
さっき、セックスの後に変な話してごめんね。
何でもいいからあなたと話していたかった。

でも素っ気ない返事に、2年前の事を思い出してまた心臓がバクバクしてる。
夫Yへ。

チクショーーーっ!
好きだバカヤローっ!
私、男心を知らなすぎでゴメンネ。
もう怒ったりしないよ好きな相手にはすぐ傷ついてしまうよね。
私もあなたに傷つきやすい。
自分が愛される人間だと信じられなくて…ゴメンネ。
旦那の性格や才能を尊敬していて、とても好きでルックスもすべてがタイプで愛しくてドキドキして・・・
さらに旦那にとって私がそういう存在だってことが素晴らしくて嬉しくて幸せ。
旦那がかわいすぎる。
他人から見たらただのおっさんだし、顔自体は全くタイプじゃないけど、今ではかわいくてしかたがない。
旦那の帰りが遅いときやさびしくなったときは旦那の画像&動画を携帯で見て和んでる。
結婚7年、子供は5才と1才。
今でもお互い恋してる感じ。
運転してる姿が好きで、こっちにのびてる左腕の二の腕がたくましくて大好き。
結婚7年で、子どもは6歳。
だけど、旦那はいつも私に恋をしているって言ってくれる。

私も同じ。
きのうパソコンの中の写真の整理をしていたツンデレ旦那。
私の1年前の写真を見て

「おまえのショート、なんかもの珍しい」と。
初めて心から好きになった人が実は既婚者で騙されてた私。
本当に死のうとは思わなかったけど、きっといい事なんてないから死んでもいいかな。
なんて考えた事がある私。
出会った時からあなたが好きでした。
高卒ですぐ就職した私にとって・・・
あなたは大人の男性で自分に厳しく、私にも厳しく、時には優しく・・。


ブログランキング
PCMAX
アクセスランキング
人妻NET
たんぽぽ1
人気ブログ更新情報
たんぽぽ2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。